わかりやすい動画解説と確認テストで知識を定着! E-Learningシリーズ
・ 決算書読解の基礎が一から学べる
・ 粉飾決算を見逃さない融資のポイントを徹底解説
・ 金融機関のカスハラ対策の必要性を理解
・ 何を話せばいい?顧客との対話に関する悩みを即解決
決算書のイロハが身に付く講座
・ 1日5分、30日で決算書が読める短期速成教材
・ 動画視聴後の確認テストで知識をしっかり定着
粉飾決算を見抜く実践アプローチ講座 (25年4月開講予定)
・ 粉飾発見後の取引先への対応が理解できる
・ 融資判断技能のリスキリングに最適
カスタマーハラスメントの適切対応を理解する講座(25年1月開講予定)
・ カスハラ対策の具体策が体系的に身につく
・ 苦情をカスハラに悪化させないためのメカニズムを理解
・ 毅然とした対応をどのようにとるのかがわかる
真のニーズを聞き、プロとして応える
顧客コミュニケーション力向上講座
・ 顧客の心をつかむ雑談力が身につく
・ 顧客自らニーズを話したくなる傾聴力が身につく
・ 顧客に対する存在感が増し業績向上につながる