わかりやすい動画解説と確認テストで知識を定着! E-Learningシリーズ
・ 決算書読解の基礎が一から学べる
・ 粉飾決算を見逃さない融資のポイントを徹底解説
・ 金融機関のカスハラ対策の必要性を理解
・ 何を話せばいい?顧客との対話に関する悩みを即解決
・ 心理的安全性を高め生産性を上げるためのセルフマネジメント術を理解
e決算書のイロハが身に付く講座
・ 1日5分、30日で決算書が読める短期速成教材
・ 動画視聴後の確認テストで知識をしっかり定着
e粉飾決算を見抜く実践アプローチ講座 (25年4月開講予定)
・ 粉飾発見後の取引先への対応が理解できる
・ 融資判断技能のリスキリングに最適
eカスタマーハラスメントの適切対応を理解する講座(25年1月開講予定)
・ カスハラ対策の具体策が体系的に身につく
・ 苦情をカスハラに悪化させないためのメカニズムを理解
・ 毅然とした対応をどのようにとるのかがわかる
真のニーズを聞き、プロとして応える
e顧客コミュニケーション力向上講座
・ 顧客の心をつかむ雑談力が身につく
・ 顧客自らニーズを話したくなる傾聴力が身につく
・ 顧客に対する存在感が増し業績向上につながる
個人とチームが輝き業績向上につながる
eウェルビーイング術
・ 自分の働き方にもっと意味を持たせることができる
・ 職場での人間関係が良くなる
・ 仕事にやりがいを感じることができる